blog220617
blog220617_2
blog220617_3
blog220617_4

戦闘機は詳しくないんですが、凄い飛行をしなければならない場所があって
パイロットも気を失うほどのGがかかる…っていうシーンで
私にも物凄いGがかかって…息苦しくて心臓が痛くなりました😂

1作目観てないにも関わらず、めちゃくちゃ面白くて
これは1作目を観てからもう一度観たいな~! って思いました✨
トム・クルーズさんは来年還暦ですって…そうとは思えない程に爽やかなイケメンで…。

▼ブロガー友達の安藤たむちゃんも、ご夫婦で観に行ったそうなんですが


観終わった後でたむちゃんから、飛行シーンはCGが使われてないって聞いて
めちゃくちゃびっくりしました!!
てっきりCGだと思ってた!
それ聞いて、益々もう一度観たい!! って気持ちが高まる高まる…😂


▼こちらは7月にはとうとう新作来ますね……2~3回観に行きたい気持ちです!


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!