blog220625
blog220625_2
blog220625_3
blog220625_4

最近にわかに忙しくて、ついつい忘れてた~!😉

基本引きこもりだったし、コロナ禍になってからは仕事も在宅に切り替わったりして
特に夏は暑いからって極力家から出ようとしなかったので
部屋着ばっかり充実しちゃって😂www

因みに、どれくらい引きこもりかっていうと……恥ずかしいけど見せちゃいますね…


\じゃじゃーん!!/

blog220625_5

これは部屋着のズボン! の、ウエストのゴムがずたずたになってるくらい履いてるところ😊
なんと、2年でここまで履き潰すことができました~!✨wwwwww
この状態でもまだ現役…だって部屋着だから…。


▼部屋着デビューした話はこちら。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!