blog220905
blog220905_2

前回紹介しました、するり麦とするっとカフェとするっと抹茶の3点セット。
本当にすごく良くて、口にしている間はおつうじの調子も改善されてくのが実感できてたし
続けたいって思ってたんですが……
出費がめちゃくちゃ重なる日が続いてしまって…正直なところ断念してました…!!😭

これだけ改善されてきてるなら、あとはもう通常の腸活でも整うんじゃない??
って私の中の悪いやつにそそのかされたのもあって。

でもダメですね~!💦
見事に逆戻りしました…!😭

が、ありがたいことに、またお声を掛けていただけまして。

blog220905_3

やっぱり…飲むと飲まないじゃ全然違いました…。

しかも前回はおつうじ改善していくまでに時間が掛かってゆるやかだったんですが
今回は2日程でしっかり良くなりましてね!
前回改善された分がしっかり残ってたんだなって思ったんですが、どうなんだろう!?
そうなると益々、継続が大事なのでは…と思っちゃいます😂

今回するっと抹茶を3袋いただいたので、せっかくなので
するっと抹茶を使ったレシピ、みたいなのも試してみようかな~って思ってます!

今回いただいたするっと抹茶、お試しセットもあるんですが
本気でスッキリを目指す方の為に、

軽めの方用で3袋セット
ガンコな方用で6袋セット

…が用意されていて、定期購入だと送料無料で割引と特典がついて一番お得だそうです!
是非ともご自身に合ったものを選んでみてください~!

→気になる方はこちらから



▼前回モニターさせていただいた記事はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!