220

よせばいいのに、つい「怒ってる?」って聞いてしまう時があります(O_O;)
余計怒らせますよね…気をつけようとは思ってます。
この時は「もう絶対怒られる!めっちゃ怒ってる!」って思い込んでたので、見つかって戻った時にあまり何も言われず「あれ…??」ってなって聞いてしまいました。
はらすさん曰く「見つからなくて新しいのを買うのはいいけど、それはそれでちょっと違うってともが思うだろうし、買ったとしても落ち込み続けるだろ。それがいらん」と。
怒られはしないけど、それはそれで怖かったです(笑)

-----

「教えて!gooウォッチ」さんにて4コマ漫画が更新されました!
私の遠恋日記」、10話まで更新されています。
これで全話になります(*μ_μ)
遠距離がテーマなので友人からも「ともの実録?」って聞かれましたが、一応創作漫画なのでフィクションです。
でも、思い当たるところはいっぱいあります!\(^o^)/

マイナビニュースさんでも「ハルとアキ」を連載中です。
本日20時、13話更新予定です。良かったらこちらもよろしくお願いします!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

コメント、いいねや読者登録、メッセージをありがとうございます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。