210

だいぶサクサク、季節通り越して冬に突入します\(^o^)/
プロポーズからこの指輪探しまで特に何事もなく平穏に過ごせてたはずです…www
「そろそろ指輪考えないとなあ。どうするのかなあ。」とふと思い出しました。
でも指輪は既にペアリングをしていたので、もしかしたらそれで良いと思ってるかもしれない…とか考えたりもしました。
やっぱり私としては…というか、女の子としては!?
ペアリングと結婚指輪は全然別物なので、ちゃんと欲しいなーと思っていたので…もし別にいいかと思われてたらどうしようかなーとか考えてましたが、タイミング良くはらすさんから持ち出してくれたので良かったです(*・ω・*)

前々回の記事のコメントへのお返事、遅くなってしまってすみません!
コメントもメッセージも時間は掛かってしまっていますが、きちんとお返しさせて頂きます!

マイナビニュースさんで「ハルとアキ」を連載させて頂いています。
本日20時、4話更新予定です。良かったらこちらもよろしくお願いします!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。