202

お互いに結婚前提ではあっても、きちんとしたプロポーズ自体はまだでした。
やはりそこは乙女心理というか…プロポーズはちゃんとしてほしいという希望はありまして、それも伝えていました!w
遠距離を解消する為に地元から離れて引っ越した、まずは生活基盤を整える為に仕事を見つけた…と、ひとまず私がやるべきことはクリアできたので、次ははらすさんからのプロポーズだ…! とそわそわする日々が始まります。

そして、今までの記事でコメント欄を見ていて不快な思いをされた方々もいらっしゃるかと思います。
本来なら私のブログなので私自身でコントロールせねばならないのに、前回の記事までままなっておらず不快な思いをさせてしまったり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
私自身はあまり良くないコメントでも特に気にせずにいたのでずっとコメント欄は開放状態でしたが、やはり普通に楽しんで見てくださっている方に不快な思いをさせてしまうのは良くないなと。
…と感じる程になってきてしまったので、今後コメントは承認制にさせていただきます。
気付いた時点で承認いたしますので、基本的には今まで通りお気軽にコメントください。
「私はそうじゃなくてこう思っている」とか、反対のご意見とかも今まで通り有難く頂きたいと思っています。
単に批判したいだけと感じ取れるものや、あまりにマナーがないと感じられるコメントに関しましては目を通してはおりますが、掲載は見送りますのでご了承ください。
心配してフォローしてくださった方、メッセージをくださった方、ご自身のブログで思いを綴ってくださった方、本当にありがとうございました!


…と、もうひとつ。

実はこっそりですね。
公式トップブロガーに認定していただいております\(^o^)/
いいの!?って感じでしたが、こんな機会滅多にないので有難く喜びましたwww
……恐れ多くてちょっとドキドキしていますが…。
いつも見てくださったりコメントやいいねをくださる方々のお陰です。
本当に、どうもありがとうございます!
のんびりブログではありますが、これからもよろしくお願い致します(*μ_μ)
(誤字のご指摘、ありがとうございます)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。