201

はらすさんは最初、私が「辞退はしてはいけないもの」だと思っていたということがわからず、働くつもりだけど働く前から愚痴ばかり…というので、少しいらっとしていたと思います。
が、そこで働きたくないのだという私の気持ちがわかると、それは無理をしなくていいんだよと答えてくれました。
母とはらすさんがしっかり気持ちを支えてくれたお陰で、辞退することができました。
先方には大変申し訳ない話ですが…
なんですが、辞退の際にもちょっと色々おかしなことを言われたので、辞退してよかったと思えています。
お陰で無事に仕事も決まることができました。

前回の記事で私の言いたい事を汲んでくださった方が多く、とても有難いなと思います。
色々な考えの方もいらっしゃいますので、更にそのことについて今回の記事でも触れることはしませんが、頂いたコメントにはきちんとお返事していきたいと思います!
いつもいつも、きちんと読んでくださって、色々なご意見をくださって、本当にありがとうございます(*μ_μ)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。