196
197

唐突の扁桃腺炎でした\(^o^)/
私は小さい頃から喉を痛めやすく、咳も一度出ると止まらなくなります。
なので少しでも喉に違和感があったら早めに風邪薬や喉の薬を飲むようにしてるのですが…
それでもこの頃、数年は発熱するようなことなく過ごしていたのでびっくりしました。
やっぱり引越しの疲れや無意識にでもストレスがあったのだろうなって思います。

これから遠距離解消してお引越しとかされる方は、体調には本当お気をつけください!
どうしても気持ちも身体も負担ってかかると思うので、どうか暫くは自分を甘やかしてくださいね(*μ_μ)
…と、遠距離の方々を応援するブログです!!www

リアルタイムの私はここ最近職探しをしていましたが、無事に仕事が決まり働き始めてます!
数ヶ月ぶりのフルタイム勤務…残業も多くて結構へこたれてます・゜・(ノД`;)・゜・
暫くは週1更新になってしまいますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです(´;ω;`)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。