188

多分、どこのお母さんも子どもが大きくなってきたら頭を撫でるなんて、しなくなってくものなのかなーって思うんですが…私も小学校までだったと思います。
高学年になった頃には撫でられた記憶ありません。
別に、撫でてほしい!とかじゃないんですけどねwww
ですが、子どもの頃と同じように頭を撫でられたら一気に「お母さんと離れちゃうんだ」って気持ちになってしまって、涙を必死で堪えました。
やっぱりこの時も泣きたくはなくて、母とも笑顔で別れたかったのでだいぶきつかったです。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。