181

言い分は酷かったです\(^o^)/
勿論、私の気持ちとかも汲んではくれました。
ただ、私とのやり取りで「疲れたー」とかを隠さず出して、自然で居られたであろうはらすさん。
それが良いものだと思ってたのだと思います。
無理せず自然体で居られることが良いこと。
そりゃそうなんですが…良いことではあるんですが…
それで逆に相手に気を遣わせたり気にさせたら逆効果じゃないのかなーって思います\(^o^)/
勿論気にしすぎる私も良くないです。
結局は、この時はバランスが悪かったんだと思います。

はらすさんからしたら、私との付き合いの中ではあまり無理せずやっていきたいって思いがあったのかなと思います。
結婚を考える相手なら、そうなるのもしょうがないですよね…ずっと一緒に生活してくことになるんですし、無理してたらやってけないだろうなーと。
だから、「諦めて」だったんだと思います。

なんじゃそりゃ!!!??? って感じですけどね!www\(^o^)/
まあ、私の気持ちは理解しようとしてくれたので、ひとまずそれでいいのかなーって思うことにしました。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。