179

本当に、こうしてみるとめんどくさいやつだなーって思います\(^o^)/
考えすぎるせいで、こうやって思い悩んだことを話す時も感極まって涙出ることが多いです。
以前にもどっかの記事で書いたかと思うのですが、私の目標は「過ぎたことに対して文句を言わない」です。
気に入らなかったり嫌なことは、その時にちゃんと話したいと思ってます。
その時にスルーしてしまったら、もうそのことに関しては「あの時もこうだった」とは言わない、というのを心掛けています。
なので、この時もこれをスルーしたらまた同じことを繰り返すんだな…と思いましたし、この時に言わなければ!と思いました。
なのでスカイプを切って布団に入った後ではありましたが、すぐに電話しました。

疲れててテンション低くなるのは仕方ないです。
誰だって、いつでもにこにこ穏やか、なんて無理ですよね。
「疲れてるんだから仕方ない」と言うのならば、こちらがテンション低くなったとしても「そういう時もあるよね」と見守ってほしいって思います。
それに対して不機嫌になられてしまったら、やっぱりフェアじゃない…って思っちゃいます(O_O;)

毎回更新で悩んでは「マイペースで」と優しいお言葉かけてくださる皆様、本当にありがとうございます。
ブログなのだからマイペースで良いのに、こんなに反応頂けたりすることが嬉しくもあり、ちゃんとしなきゃ!と思い過ぎてた感がありました(つω<)
でも毎回、皆様にまで気にさせてしまうのもおかしな話ですので…告知もせず、できる時にスタイルでやっていきますね(*μ_μ)
アメブロ外から見てくださってる方には不便かもしれませんが、時々覗いてやってください!
こういう部分でも私の考えすぎるとこや、めんどくさいとこが発揮されてるわけですね!\(^o^)/


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。