169

表情がわからない電話(スカイプ)では、やっぱり微妙なニュアンスとか空気感が伝わりにくいですよね。
「あー…疲れた」って無言になっても、隣にいればまた違った空気になるかもしれません。
でも、電話口でそればかり続く日々は、私はどうにも対応が辛くなってしまいました。

「じゃあ無理にスカイプしなくてもいいよ」と言ってしまいたい。
だけどやっぱり声が聞きたいし、何気ない会話をしたい。
とはいえ、疲れやイライラを募らせて微妙な空気になるんだったら、無理してその時間を作る必要があるのか…、と。

引っ越しももうすぐ…というところで、意思の疎通というか、雰囲気の作り方が上手くいかなくて「こんなんで大丈夫なんだろうか」と益々不安になったりしたのでした。
大概、私の方が情緒不安定なんですけどね(O_O;)
はらすさんを好きになってから想いが通じてからも、なかなか不安定な日々ばかりでした。

次回の更新は30日の金曜日の予定です。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。