165

付き合って最初の誕生日は、勿論離れていて一緒には居られませんでした。
はらすさんの誕生日には週末だったので強行軍で会いに行きましたが、やっぱり自分の誕生日にも一緒に居たいなあと思ってしまったり。
というかまさか、6月くらいとか、そこまでゆっくりしてたらー? と言われると思ってなかったので、びっくりしました。

そんなわけで改めて新年初4コマ。
今年も、ともとはらすさんのお話をよろしくお願いいたします(*μ_μ)
次の更新は…1/11の日曜日を予定していますが、その前に出来そうだったら浮上してきます!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。