163

「返品」に母は笑い、はらすさんは狼狽え、私は将来の不安を感じました\(^o^)/
っていうか、返品されるのが困るのなら最初からちゃんと出てくるとかしてよーって感じですよねw
お付き合いだけならともかく、結婚となるとどうしても「家とは関係ない」とはいかないですし、それなりの対応はしてほしいなーと思ってしまったり。これに関しては今後もちょいちょい色々あります(O_O;)

昨日も更新できず…すみません;
実はブログを始めた頃から、求職中というか休職中でした。
暇だったんです\(^o^)/
が、先週から仕事を初めてすっかり疲れ果て、体力の衰えを感じますwww
なので今後平日は更新できない日が出てくるかと思います。
小説みたいに、文章で更新できたらいいんですが
(「返品…その言葉で…ゎたしは…焦った……不安が過って…どうしようもなくさせる……嫌だよ、捨てなぃで…」みたいな)
やっぱり四コマがいいので、頑張ります!!
次の更新は12/21の日曜日になります!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。