blog160

おおらかというか…大雑把というか…\(^o^)/
のっけからにぎやかで、なかなかシリアスな雰囲気にはなれないのでした。
そして、父、引きこもり。

私は父とは仲が良くなく、この頃は会話も殆どしてませんでした。
実家に居る頃はお互い無視状態。
私が家を出て一人暮らしを始めて離れてから少しずつ挨拶程度…って感じでした。
なので、この日もどうなるのかなーとは思ってましたが…www
娘が結婚しようと思っている相手と話をするなんて初イベント、どうにも出てこられなかったようです。
そんなこんなで、特に私に関しては誰よりも母が一番、なので母が話をまず聞ければそれでいい、みたいなスタイルでした\(^o^)/


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。