149

はらすさんと会えていない時期を細かく書くとだらだらと長くなってしまうので省きましたが…
実際は会えない寂しさや、通話やメールのみで直接会って話せないことから、上手く気持ちが伝わらないイライラがあって、私自身の気持ちの浮き沈みは酷かったです。
些細なことでイライラしたり不安になって、いわゆる「察してちゃん」にもなっていました(O_O;)
はらすさんの方も仕事が忙しく疲れてテンションが下がる日はどうしてもあって、そういう時に私もイライラしてしまい余計に疲れさせてしまっていたと思います。
それでも毎日のメールや通話は続けていて、連絡を全く取らないという日は一日もありませんでした。

直接顔を合わせてだったら何でもない一言でも、通話やメールだと空気感とかニュアンスとかが伝わりにくくてイラっとしたり変な受け取り方したりしちゃうんですよね。
メールも通話も欠かせない手段なのに、それはそれで難しいんですよね(´・ω・`)

こんなに寂しいのも、こんなに不安になるのも、こんなにイライラするのも、会えたらきっと全部なくなるのに…って、毎日毎日思ってました。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。