143

大体、怒ったり文句言ったりしつつもすぐに「怒らせてしまったかも、どうしよう」とか「なんで自分はこんなに心が狭いんだ」と自己嫌悪に陥ります。
これ以上は描きませんが、この日の夜にはスカイプで「ともがあんな風に怒ってスカイプ切るなんてびっくりして、ちょっと慄いた」と言われました。
後から露わになっていきましたが、基本的にはらすさんは謝るのが苦手で、滅多なことではごめんねを言いません(O_O;)
なのでこの時はよっぽど私が怒ったんだと思ってくれたようです。

付き合う時から私には自分の中で決めたことがあります。
「嫌なこと、気に入らないことは思ったその時に言う。その時に言えなかったのなら自分の中で消化して、後からあの時はこうだった、と蒸し返さない」ということです。
なのでこの時も、結局何が嫌だったかは伝えませんでした。
もう一度同じことがあった時に、その時に限って嫌だと伝えようと思いました。
私は溜め込んで爆発させてしまうタイプなので、そうならないように日頃から伝えていけるように…と思ってのことなのですが…結構難しいんです(O_O;)

100記事記念に勝手に描かせてください、今回はぽりんさんを描かせて頂きました!

100_08
ぽりんさん / ワーキングホリデー彼女

イギリスにて、イギリスの彼と国際恋愛中のぽりんさん。
現在お仕事探しを頑張られています。
日本でも大変な就職活動…外国でなんて尚更じゃないかと思います(´・ω・`)
それでも頑張って踏ん張っているぽりんさんは凄いと思いますし、良い職が見つかったらいいなと心からお祈りしています…!
彼のエドちゃんさんもとっても可愛らしくて素敵な方です(*・ω・*)
ぽりんさんとエドちゃんさんの毎日が、全部まるっと良い方向へ向かうように、とても応援しています!!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。