139

今回ははらすさんの方がメソメソしてました…\(^o^)/
多分、見送る側の方がさみしくなるのでしょうね。
数日自分の家でわいわいしていたのが、急にひっそりしてしまうとさみしいですもんね。
この時は私は「またすぐ会えるし!」と、とても前向きな気持ちになれていました(*・ω・*)

昨夜、自宅に戻りました。
実家でごろごろしたりしてたのですがwww
なんやかんやと外出しっぱなしだったので今日は眠くて眠くて…(O_O;)
絵を描こうにもいつも以上にへろへろしてしまいました;;


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。