137

私がどんなに「来たい」と思っても、それは私の都合だけではどうにもなりません。
私が勝手に一人で住むのなら好きにしていいのでしょうが、そうではなくて同じ家で一緒に居たかったので、「来たらいいのに」ではなく「来て」と言って欲しかったんです。
言い方の違いだけですが、それで私は決心できる、と思いました。
勿論ですが、あとから「はらすさんが来いって言ったから!」とか文句言えるようにとかではないですよ?!w
一瞬考えたはらすさんは「来て」ではなく「来い」と言ってくれました。
色々悩んではいましたが…そういうのを払拭してくれる一言でした(*μ_μ)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。