136

物凄く言い訳してくれました\(^o^)/
実際、言われたこの時は「こっちに来たら」という話をされてちょっと平静ではなく、なんとなく言いくるめられてましたが…
これってつまり、「一緒に居たら俺は掃除は全くしないからやってもらうことになるけど、それでもいいよね」ってことですよね\(^o^)/
はらすさんは色々小難しく言ったりして誤魔化したりすることが多いです。
私は誤魔化すんですけど、何故か誤魔化した後に本音を言ってしまったりすることが多いです。
口は災いの元です、本当。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。