120

とにかく、私は自分に自信がないというか。
はらすさん相手に限らず、誰に対しても自信が持てないところがあります。
「見放されるんじゃないか」「嫌われるんじゃないか」「裏切られるんじゃないか」
という不安が常にまとわり付いてしまうんです。
そんな自分を酷い人間だなあと思うことで、また自分を少し嫌になるっていう(O_O;)

でも最近は少しずつ、そういうのも治ってきたかなと思います。
どんなに私がぐちぐちうじうじ悩んでも、なっちゃんやさっちゃんはとことん付き合ってくれます。
もう10年以上。
逆に私も彼女たちの為ならとことん付き合おうとも思えます。
そういうものが少しずつ積もっていって、信頼とかになっていってるんですよね。
大切なことですね(*μ_μ)
誰しも、そういう不安とか、疑心暗鬼に陥る部分はあると思うんですけどね(O_O;)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。