080

081

今回も、ちょっと進みが悪いので2ついっぺんに上げます。
暴走開始です。
なんかもう悩みすぎたせいか、考えて考えて考えたら急に吹っ切れてしまったというか…(O_O;)

「仕事が忙しい、今は仕事が大事」と聞いてしまったから、私からそれを邪魔するようなことを言えないなあと思って自分に縛りをつけてしまってたんです。
あとは、はらすさんは大事な話をスカイプやメールとかでするのは嫌なんじゃないかな、とも勝手に思ってました。
なので、いつかきちんと面と向かって…というのが希望だったのですが…距離ありますし。
新幹線の距離なのに、そんなこと言ってられないですよね(O_O;)
色々考えてたことがどうでもよくなってしまったんです\(^o^)/


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。