066

本当に本当にそわそわしました、一日中!
見返りというわけじゃないですが…やっぱり受け取ったらメールくれるかなーとか、スカイプできるかなーとか、そういう期待はしちゃってました。
メールやスカイプの頻度は決して少なくはなかったと思うのですが、やっぱり片想いだと色々考えたり気にしてしまって、用事がないとメールもスカイプもしづらくて(O_O;)
メールを送る前、スカイプで声を掛ける前、いつも散々悩んで思い切る…って感じでした。

そういえばやっと、私の仕事らしきものを登場させられましたが、私は保育士をしていました。
まあ今後仕事の話は大して登場しないんですけど(笑)
ですが保育士のことで描きたいお話は色々あるので、またはらすさんのお話が終わったらおいおい描いていけたらいいなと思います!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。