040

観光部分は端折ったのに、こんなのしっかり描いて…(O_O;)
でもこの日一番の気がかりがこれでした(笑)
男女共用の一つだけのトイレで、洗面台と一体化したタイプのものでした。
鏡を見て少し化粧を直して…と意識は鏡に向いてしまってたので、きちんと水を流したか覚えておらず。
自動で流れないやつなんだな、と一瞬思ったことは覚えてるので、そのままちゃんと流したと思うのですが…。

こういううっかりをよくやらかします(O_O;)

初対面、凄く楽しく過ごしたのにトイレ流し忘れてた…なんて印象最悪どころじゃない!!
と思って、なっちゃんへの報告もまず「トイレ流し忘れてないか心配!」だったのでした(笑)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。