blog221231
blog221231_2

駆け込み縁切り…!!😂

人生初の縁切り神社だったんですが
ふと、縁切りに一緒に行って私とはらすさんの縁が切れたりとかあったら怖いなと思って
(縁切りって強力だったり思わぬ縁の切れ方をするそうなので💦)
色々お作法とか調べてたら、やはり同行者は居ない方が良いそうだったので
はらすさんが一人で参拝しました。
どうかどうか、悪縁とはおさらばできますように…😭

そんなわけで、今年は少し体調を崩したりとかがあって更新がまばらになってしまった時期もありましたが
ずっと変わらずに応援してくださったり、ブログを見に来てくださった皆様には
感謝してもしきれません…😭✨
今年も1年ありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えくださいね😊


▼今年、お友達と立ち上げたブログです!(ブログやSNS運営は山吹いろちゃんがしてます)


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
今年もたくさんの温かいコメントをありがとうございました💕

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!