数年前、とあるゲームにはまっていた私とはらすさん。
気付いたら、ゲーム内で人間関係トラブルが起こっていました。
ゴシオさんは、ジェンさんというプレイヤーが気に入らないようで
自分の配信やTwitterでジェンさんを攻撃し始めたのです。

▼前回の記事はこちら。


blog230114
blog230114_2
blog230114_3
blog230114_4

私はTwitterではなるべくゴシオさんのことを見ないようにしてたので
(当時のTwitterにミュート機能があったか覚えてないんですが…
ミュート機能自体、今でもあまり使ってないので💦)
こうやって周りから情報が入ってくるまで、何が起こってるのかいまいちわかってませんでした…。
玉藻さんが気にかけてサークル内チャットっていう水面下で色々話してくれてましたが
こうやって話題にすること自体も賛否両論あるよな~とは思います。
気にしないのが一番なんでしょうけど…当事者が近くにいるとなかなか難しいですよね😓


▼次の話はこちらです。


▼モヤモヤするつづきものになってしまってますが、こっちはキラキラした思い出の話です!✨


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!