blog051

全然止めてくれなくなりました!!!\(^o^)/

お互い変顔対決したりしますが、やりすぎるとやっぱり良くないのかな!?って最近のダメ出しぷりを見て、ちょっと焦ってきたり…w

はらすさんの変顔にはまだまだ適いません!
(そしてこの記事を書いている最中も、変顔をして見せてダメ出しを受けました)


▼そしてホラー呼ばわりされたりします。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在、いただいたコメントは全てお返事しております。
お待たせして本当にすみません! いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
コメントですが、お返事までに時間がかかることもあるので少し様子を見ながらやり方を考えていこうかなと思います。
できるだけ全てにお返事する形を続けたいとは思ってはいます。
ご心配おかけしてしまうこともまた増えてきましたので、少し考えてみます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!