blog230415
blog230415_2

というわけで、なんとなんと、先日自分の誕生日に娘を産んできました~!😂✨

実は妊婦生活を送っておりましたが
アラフォーの高齢出産であることやコロナ禍であること、無事に生まれるまで何があるかわからないこと、
こんな細々としているブログでもごく稀に心ない言葉を向けられることがあることなどを考え
無事に生まれるまではお知らせは控えておりました。
突然のご報告になりすみません。
今現在は既に自宅に戻っており、慣れない新生児との生活にヘロヘロになりながら
日常取り戻せるよう試行錯誤中です~!

白目脱却もずっとしたいな~って密かに思ってて
以前ちょっとブログでそのことについて触れた時も、受け入れてくれそうなコメントもいただけたので
思い切ってこのタイミングで脱却してみました😂
あまりに不評だったら戻すかもしれませんが…w


今後のブログ更新について

暫くの間は更新頻度は落ちますが、のんびり不定期更新で頑張りたいと思います!
夫も家事育児にとても協力的で、実母にも助けてもらえてるので
少しずつペースを取り戻していけたらいいなと思います😊

また、昔から読んでくださってる方はご存知かと思いますが
私は数年前に異所性妊娠(子宮外妊娠)をしているので、そこから娘を授かれるまでの妊活話とか
妊娠生活話とか、まさかの緊急帝王切開出産話とかを語れる程度で綴っていこうかなと思ってます。

当ブログはあくまで私の思い出話がメインのブログなので、育児ジャンルにするつもりはありませんが
たまに娘との生活話とかも混ぜながら、しばらくはここ数年と妊娠生活の思い出話にお付き合いください😊
あと絵が質素になったりもするかもしれませんが、そこもご愛敬でひとつ…😭💦

blog230415_3

これからは娘も一緒に「おもいだす。」をよろしくお願いします😊💕
もうもう可愛くて夫婦そろってメロメロです…www

-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在、新生活に慣れておらずコメントのお返事ができません…!
閉じることも考えたのですが、私自身も皆さんのコメントを楽しく拝読しておりますので
お返事がまばらになっても大丈夫であれば変わらずコメントいただけたら嬉しいです。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!