


特に久しぶりのリアルイベントということもあって、完全にいろいろ…見誤ったような…笑
結果本物のコミュ障を見せつけられたので…よかったんかな…!?
ということで、いろんなブロガーさんがレポを描かれていますが、
先日数年ぶりにリアル開催されたライブドアブログの忘年会。
私も張り切って参加してきました~!
久々に会う方々や、お会いしたかった方々にご挨拶出来て大満足。
特に最近、キングダムのアニメを観始めてキングダムデビューしたので
あざみさんとお話させていただいたときは一生王騎将軍の真似してました…。
二次会も13人のブロガーさん+お子さんとにぎやかに過ごさせていただいて
本当に楽しい一日でした。
今年は生活ががらりと変わってしまって、ブログ更新もなかなかままならぬ一年でしたが…
また気持ち新たに来年はもりもり頑張ろう!! と思います😊
この日お話しさせていただいたブロガーさんはこちら!(五十音順)
中にはレポに私もちらりと描いてくださった方もいらっしゃるので、ぜひ見つけてください!笑
▼暁龍さん
▼あざみさん
▼五十嵐タネコさん(二次会に来ていただきました!)
▼海原こうめさん
▼エェコさん
▼えみこさん
▼おにぎり2525さん
▼神谷もちさん
▼きっかさん
▼くららさん
▼佐藤悟司さん
▼退屈健さん
▼宝あり子さん
▼ちくまサラさん
▼つんさん
▼ナナイロペリカンさん
▼ぬこー様ちゃんさん
▼はなゆいさん
▼ひかさん
▼フクミーさん
▼フニャ子さん
▼ぷみらさん
▼へー子さん
▼前川さなえさん
▼3chaさん
▼ムキ子さん
▼めめさん
▼安串子さん
▼柳本マリエさん(二次会に来ていただきました!)
▼横山了一さん
こう見るとすごい方々とお話させていただいたなぁ…!✨
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
ひとつ前の記事にいただいたコメントにはお返事させていただきました。
更新が滞ってる中、温かいコメントを本当にありがとうございます。
コメント
コメント一覧 (2)
しかも、何年も過ぎた後に布団の中で急に思い出して「えー!でも、あの時は仕方なかったんだってば!」と、ガバッと起き上がって自分自身に言い訳してみたりします…。
でも、他の方の記事もいくつか読みましたが、「ともをさんはパーティーで上手に振る舞っていたんだな~」と思いましたよ。
そういう思わせる描き方の記事ばかりだったので、皆さん、ともをさんと過ごして楽しかったのだと思います。
…と、こんな感想を書いている今、早くも大晦日になってしまいました。
良いお年をお迎えください~!
tomot939
が
しました