blog054
blog055

これね、5対5のチーム戦で試合するゲームなんですけどね。
仲間の5人が普通に人間のプレーヤーで、敵の5人がAI(コンピューター)っていうモードがありまして…まだあまり上手ではない私はそのモードで練習をしているんですけどね。
味方の4人は人だから試合前に「よろしくお願いします」と挨拶してたんです。
そしたら「よろしくとかwwwAI戦なのにwww」って言われてしまって(´・ω・`)
それまでずっと挨拶を返してくれる人たちと当たってばかりだったので、私にとってこれがオンゲ初の煽り(というほどのものでもないんですが)でした。 

基本的に煽り耐性、全然ないです。
すぐ「うがー!!!」って落ち込んだり怒ったりします。
言い返してやりたい!!って思うこともありますが…基本的に一期一会なネット上の相手だと、相手をよく知らないので言うこととかも咄嗟に思いつかないんですよね…。
実際の知人とか、あまり好意を抱いていない相手に対してとかはちゃんと出てくるんですけど(笑)
でもやっぱり、煽ったり煽られたりするより、人を褒めたりアドバイスを与えあったり…っていう方が気持ちいいですよね(*´ω`*)
挨拶はするよ…!w


▼自分のコンプレックスは山程出てくるので、それをごまかす術も考えてます。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!