皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年は益々更新が減ってしまってすみません…😭
そんな中、更新するたびに読みに来てくださる皆様のおかげで、腐らずに今年も更新しようって思えて
こうして新年のご挨拶を書くことができてます。

本当なら絵とか4コマをですね、描きたかったんですが…
年末、まさかの胃腸炎にですね…娘と2人でかかりまして💦
そんな余裕がありませんでした💦
とはいえ、今はかなり回復しており、悪いものは全部年末に置いてこれたような気分です✨
(文字通り、吐き出したっていう…!)

まずは今中途半端な出産レポをですね、やっと描きたかったところまで辿り着けているので
終わらせたいと思って頑張ってます!
良かったらまた覗きに来てください😊

こんなひっそりしたブログを読みに来てくださる皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年はまた新しいことにもチャレンジしたいと思っているので
もりもり頑張ります!!

2025年、皆様にとっても幸せいっぱいの一年になりますように✨✨✨



ともを