blog058

わかりますか!?

尾崎です!!!\(^o^)/

全力で低音ボイスで歌いました。
でもはらすさんが吹き出してしまったので、その一節しか歌えず…もっと歌いたかった…。
 
この時、なんだか無性に「好きだ!!!」と気持ちが高ぶりまして…どうしたら上手く伝わるだろうか、と考えた結果歌ってました。
伝わったようですが…どうなんだろうか…。
皆さんは突然愛を伝えたくなった時、どんな風に伝えてらっしゃいますか…!?
ぜひ皆さんの惚気話を聞かせていただきたいです…ぜひ…!


▼愛はしっかり伝えあいたいものですよね!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
「あっちの部屋」までにいただいたコメントはすべてお返事しております!
大変お待たせしてしまい申し訳ありません(+_+)
コメントくださった方々、良かったらまたお返事覗いてやってください♪

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!