blog063

血筋でした\(^o^)/

まさかのマンゴスチンネタを引っ張ってすみません…!
実家の合言葉(ただいまんとひひとビッグまんとひひ)はフェイク入れてまして(一応、合言葉なのでw)
実際はもう少し違った言葉ですが、ほぼこんな感じです。 

オレオレ詐欺の話は実際の話で、被害額も結構なものでした。
私の実家付近は割と裕福なお年寄りが多く住んでいるので、オレオレ詐欺の被害総額が凄まじいらしいです。
私の実家の合言葉はかなりふざけてますが…実際に家族間で合言葉を決めておくのは防犯にもなっていいなあと思います!


▼そしてその血筋はここから流れているのです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!