blog007

ほんっと馬鹿さ加減にあきれますが、まったく覚えていませんでした\(^o^)/
この話を聞いた時、実際はそれでもなかなか思い出せませんでした。
でも、「エレファント」は覚えていて…あの時のか…ってはっとしました。
 店内で、子ども向けの童謡が英語版で流れていまして。
「ぞうさん」が英語版になると当たり前なんですが「エレファント」
リズミカルに「エーレファンッ、エーレファンッ」 て聴こえてくるのが面白くてずっと私も口ずさんでいたのでした…。 
名刺入れを購入してから、ずっとはらすさんは職場に置きっぱなしにしていたので私が目にすることもなく、すっかり忘れてしまっていたのでした。

え、じゃあ…私のオーダーした名刺入れは!? 
もう少し続きます(+_+)


▼すぐ物忘れしちゃいます。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!